10/08更新しました
モバP「事務所に新しいアイドルが増えた」
に関しまして画像を貼り付ける前に更新してしまいました。
読みにくい内容になってしまい申し訳ないです……
現在は画像を貼り付けて更新しました。

それと……

10/12(土)~10/14(月)頃の更新について



10/12(土)に行われる「第三回湯涌ぼんぼり祭り」に参加する為、更新はお休みさせて頂きます。
尚、予定は前後する場合があります。

ちなみに、キャストトークショー[出演:伊藤かな恵さん 小見川千明さん 能登麻美子様]の抽選に……



劇場版 花咲くいろは 公式サイト[PC]
[画像]花咲くいろはバナー



湯涌温泉観光協会[PC]
ぼんぼり祭り

[画像]花咲くいろは 第三回ぼんぼり祭りメインビジュアル


















抽選に漏れました……orz
まぁゆっくり温泉に浸かって来ます。